2008年09月20日

図書館付近で;;

mali.png

 散歩の途中、旦那から携帯に電話があったせいか、公園の少し手前の図書館付近で、ミチ、なんだか興奮して、家の方角を見ていた。

 普段、立ち上がらないミチが立って、見ていた。

 何を勘違いしたのだろうか。。。

 ミチ、道路を渡って家の方角に・・・。

 名前を呼んだら、すぐに戻ってきたが私が怒り浸透していた。

 ミチを滅茶苦茶、怒ったら・・・ミチ、家に逃げ帰る事にしたらしく、
 
 また、道路を渡り、一心不乱に家に帰っていった。

 風除ルームで待っていたミチ。

 家に帰るまでに、道路を3回横断したんだよ。。。コイツ。。。
  
 しかも、そのうち、2カ所は往来の激しい道路だったんだよがく〜(落胆した顔)

ニックネーム あふりん at 23:36| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

マリみっちょんのベット日記

 マリみっちょん(ミチ)のベットを洗った。
 手洗いで。。。疲れたexclamation×2

 実は、マリみっちょん(ミチ)がこのベットの中でゲロったらしい。
 なんだか知らない汚れがついていた。

 風呂の浴槽にベットがヒタヒタになる位のぬるま湯を入れ、
ベットを浮かべて、その上に漂白剤入りの洗剤を適当にかけて洗った。

 手で洗わず、足で踏みつけて洗った。
 滑って転ばないように命がけで洗った。

 少しは私の愛情を感じて欲しかったが、
風呂場までマリみっちょん(ミチ)はついてこなかった。。。

 ベランダで干す事にしたが、重たくて辛かった顔(汗)
ニックネーム あふりん at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする