2007年12月11日

トリミングの時期で〜す

 旦那に言われたので、トリミングの予約入れました。美容院
 チコだけ。。。c1.png
 ミチの予約は、明日、電話します。m3.png

 チコのトリミングは、近くのかかりつけの病院です。病院

 顔のトリミングが怖くて、カミカミするので、ミチと同じトリミング屋さんには、出入り禁止のチコです。c4.png

 ミチの予約を明日にしたのは、火曜日が定休日なんです。。。

 明日、チコは、今年最後のトリミングです。

 さっき、膝の上にチコが乗っかってきたけど、
 頭が、びも〜臭かったです。。。

 トリミングの予約入れて良かったと思いました。

 それにしても、病院に電話したら、最初の電話の音量は、ちょうど良かったんですけど・・・
 トリマーさんが受け継いだ電話の音量がもの凄く・・・
大きかった。。。
 
 苦笑していまいました。
 受話器・・・斜めに構えてしまいました顔(え〜ん)

ニックネーム あふりん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする