2007年11月28日

ミチとおトイレ〜

 チコのトイレは、1回の階段下にあります。
 レギュラーサイズのシートを専用トイレに2枚敷いています。

 ミチのトイレは、2階に有ります。
 本当は、チコと一緒の場所にして欲しかったのですが・・・
 チコが追い出してしまいました;;
 
 何故だか、わからなかったけど、2階のトイレは、いつも
 1階のトイレより量が多いのでレギュラーサイズのシートを
 4枚敷いていました。

 でも・・・ある日、目撃してしまったんです。
 チコが2階のトイレも使用しているのを・・・
 
 チコ・・・アンタのトイレは1階のみです。。。

 2階のトイレは、始末が不便なので、
 1階で、やってください。

 ミチ用のトイレは、床に直に敷いていましたが、
 今回の件で止めにしました。
 専用のトイレを復活させました。
  
 2枚しか敷けないので、こまめに取り替えないと、
 外されてしまうのですが、枠があった方が、
 失敗自体は減ると思うので、
 ミチにトイレを教え直す事にしました。
 
 あふりん・・・嫌われて(脅えられて)いました・・・

 でも、今日は、ちゃんとシートの上で、オシッコだけ、
 やっていてくれました。
 フンも、シートの上でして欲しい。。。
 でも、褒めておきました。。。
 
 ミチ・・・頑張ってね・・・。

 

ニックネーム あふりん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする