2007年05月28日

ミチ・トリミングに出される!!

 今日、予約の電話を入れたら、午後からなら出来ると言うので、ミチのトリミングの予約を入れました。

 お店の人が迎えに来てくれます。
 看板犬のポメラニアンが一緒に家の玄関まで来ました。犬(足)
 リードされているんだけど・・・チコを見て家の中に入りたかったのか、玄関先で、吊し首になっていました。。。ポメちゃん。。。犬(泣)

 チコ・・・ぢつは、雄犬に持てるんですよ犬(笑)
 たぶん、チコがお店に行ったときに、一緒に遊んだはずなんだけど・・・。
 覚えていてくれたかな・・・。
 貴方のお母さんを噛んだワンコですよ。。。チコは。。。

ニックネーム あふりん at 18:01| Comment(10) | TrackBack(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする