2007年03月26日

blog用ミニ写真

ちょこんと、記事の横に入れる写真を編集して作ってみました。

 こんな感じです。

 1つづつ、気に入ったのや、使いやすそうな画像を保存して、使用していきます。

 さすがに、ミチの写真が少ないや顔(汗)

mini cm.jpg 

ニックネーム あふりん at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ミチ】トリミングの日でございます

 予約入れていた、トリミング屋さんが、迎えにきました。
 ミチだけ、トリミングの予定だったのですが、いつも迎えにくる人の事を覚えていて、逃げ込むミチ。。。
 
 噛んで抵抗する事を知らないらしいミチ。前側のアンヨを持たれて、いつも捕獲されてしまいます。犬(足)

 トリミング屋さん持参のキャリーカバンに入れられて、ドナドナ状態のミチ。。。m0.png

 そんな雰囲気を察せず、トリミング屋さんを接待するチコ。。。c3.png

 アンタは、あんまりにも、顔剃りの時に、抵抗するんで、禁止になったんだけど。。。c4.png

 あんまりにも、トリミング屋さんを接待するので、トリミング屋さんが、とうとう「遊びに来るかいexclamation&question」と声をかけてくれました。

 一緒について行ってしまったチコ。。。

 アンタ・・・・・・・バカ・・・・・・・でしょうexclamation×2c1.png

 
ニックネーム あふりん at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする