2006年12月27日

旅行に行っていました!!

 洞爺湖の湖畔にあるホテルで2泊してきました。
 部屋は湖畔から見て、1階だったのですが、入り口から入ると地下1階という場所でした。
 端から2番目の部屋でしたが、端の部屋は誰も泊まっていませんでした。。。
 
 もちろん、布団の上にお漏らししていませんよ〜猫(足)
 フン・・・奥の床の上にコロンと落ちたけど・・・1回だしぃ〜顔(汗)すぐに、消臭・除菌スプレー掛けましたあせあせ(飛び散る汗)
 
 部屋の一番奥の部分は、室内テラス風になっていて、ドア付きなので、そこから、外に出られたので、開放感があって良かったですexclamation×2
 
 
afkame.jpg左ここで何か売っているらしい・・・
http://blog.livedoor.jp/afln/ 

ニックネーム あふりん at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする