2010年02月15日

2匹とも、生きております

 c5m3.png生きています。
 ただ、c7.jpgチコはもう7歳。ご飯が7歳以上からだとシニアになる事があります。。
 でも、うちが買っているフードは、シニアが無いんです。
 そのまま、いつものフードを続行中です。
 
 どうせ、m3.png互いに、残したご飯を盗みあっているからねぇエサ

ニックネーム あふりん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

図書館付近で;;

mali.png

 散歩の途中、旦那から携帯に電話があったせいか、公園の少し手前の図書館付近で、ミチ、なんだか興奮して、家の方角を見ていた。

 普段、立ち上がらないミチが立って、見ていた。

 何を勘違いしたのだろうか。。。

 ミチ、道路を渡って家の方角に・・・。

 名前を呼んだら、すぐに戻ってきたが私が怒り浸透していた。

 ミチを滅茶苦茶、怒ったら・・・ミチ、家に逃げ帰る事にしたらしく、
 
 また、道路を渡り、一心不乱に家に帰っていった。

 風除ルームで待っていたミチ。

 家に帰るまでに、道路を3回横断したんだよ。。。コイツ。。。
  
 しかも、そのうち、2カ所は往来の激しい道路だったんだよがく〜(落胆した顔)
ニックネーム あふりん at 23:36| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

マリみっちょんのベット日記

 マリみっちょん(ミチ)のベットを洗った。
 手洗いで。。。疲れたexclamation×2

 実は、マリみっちょん(ミチ)がこのベットの中でゲロったらしい。
 なんだか知らない汚れがついていた。

 風呂の浴槽にベットがヒタヒタになる位のぬるま湯を入れ、
ベットを浮かべて、その上に漂白剤入りの洗剤を適当にかけて洗った。

 手で洗わず、足で踏みつけて洗った。
 滑って転ばないように命がけで洗った。

 少しは私の愛情を感じて欲しかったが、
風呂場までマリみっちょん(ミチ)はついてこなかった。。。

 ベランダで干す事にしたが、重たくて辛かった顔(汗)
ニックネーム あふりん at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

また、写真だけ・・・

 可愛いよね・・・ミチ・・・可愛いよねぇ・・・。


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Subscribe to Fortune Magazine at a 76% discount!





 実は、避妊直後の写真なので、ぐったりしています。
ニックネーム あふりん at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

久しぶりに書いたblog更新

 http://plaza.rakuten.co.jp/seers
 で書きました。
 
 ワンコの写真が1枚、掲載されていますが・・・
 背中でピントが合っている変な写真です。。。
 しかも、顔写っていないしぃ〜。。。
ニックネーム あふりん at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ぢぢとばばが、来た〜

 今日は、ぢぢばばが来ました。

 年賀状作成のためです。

 うちのパソコンで年賀状を作る事になったのでした。

 昨日、あふりんが、練習していた筆まめの本番です。

 ぢぢの膝の上に居ようとしたら、ミチが来ました。

 それで、あふりんの所に行きましたが、すぐに
 
 パソコンの操作の為に下ろされてしまいました。

 残念。。。

 もう少し、ぢぢと遊んでいたかったです。

 ばばは一人で昼食を食べていましたが、くれませんでした。

 けちっ!!2006-7003.JPG

 年賀状の印刷が終わった後で、ぢぢあふりん
 昼食を食べ始めましたが、やっぱり何もくれませんでした。

 ど・けちっ!!c3.png
ニックネーム あふりん at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | お客様でち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

チコ表紙本〜続き


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Subscribe to Vogue Magazine at a 63% discount!





 12種類の写真ですが、写真をクリックすると、
 大中の2枚の大きさの写真に変わりました。

 その写真をクリックすると、タグが横に出てきました。

 今回は、そのタグで貼り付けてみました。
 
ニックネーム あふりん at 13:08| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

〜ミチの写真が表紙の雑誌〜

mi book.jpg

 可愛ええ・・・もう自己満足の世界です。

 本当に、雑誌に載ったのではありません。
 ここで、遊んできたのです。
      ↓   ↓   ↓
 外国のHPらしい。。。パロディーだな。

 写真をアップロードすると、
 12種類の雑誌の表紙が出来ます。

 Print Screenのキーでコピー
 ↓
 アクセサリーのペイント等で、貼り付けます。
 

 
 
 

ニックネーム あふりん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

チコ、トリミングに行ってきました〜

 今回は、お顔周りのトリミングでも、温和しかったらしいです。はさみ
 め・・・珍しい・・・。
 お口周りの時は、舌をペロペロ出して、なめようとするので、
 危なかったので、散切りですc3.png

 後ろからみたら、子羊です。。ラムだわっexclamation×2
 
 頭の毛も切れたので、丸く可愛い頭になっています。

 女の子だったので、本当は、リボンを付けるところなんでしょうが・・・
 機嫌を損ねないようにしたのか・・・
 赤いバンダナを付けてもらっていました。

 お父さんに、見てもらうまで、そのバンダナ付けていようねリボン

 ミチは、金曜日に予約入ってます。
ニックネーム あふりん at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

トリミングの時期で〜す

 旦那に言われたので、トリミングの予約入れました。美容院
 チコだけ。。。c1.png
 ミチの予約は、明日、電話します。m3.png

 チコのトリミングは、近くのかかりつけの病院です。病院

 顔のトリミングが怖くて、カミカミするので、ミチと同じトリミング屋さんには、出入り禁止のチコです。c4.png

 ミチの予約を明日にしたのは、火曜日が定休日なんです。。。

 明日、チコは、今年最後のトリミングです。

 さっき、膝の上にチコが乗っかってきたけど、
 頭が、びも〜臭かったです。。。

 トリミングの予約入れて良かったと思いました。

 それにしても、病院に電話したら、最初の電話の音量は、ちょうど良かったんですけど・・・
 トリマーさんが受け継いだ電話の音量がもの凄く・・・
大きかった。。。
 
 苦笑していまいました。
 受話器・・・斜めに構えてしまいました顔(え〜ん)
ニックネーム あふりん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする